Login




師走♪

師匠も走る・・・師走ですね。
あれよあれよと時が過ぎていく毎日です。

我が家もやっとこさクリスマスツリーを出しましたクリスマス

先月、日曜日に1号の部活休みが1日あり、
久しぶりに家族でお出かけしました。
DSC00446.jpg  DSC00448.jpg

カップヌードルミュージアム
お昼ちょっと前に到着するも・・・大行列
駐車場を探すのに一苦労でした。

入場して、カップヌードルファクトリーのチケットをゲットするも・・・16時半からの回。
再入場できると言うことで、ひとまずヨコハマ見学(笑)

赤レンガ倉庫で、何やらイベントをやっていて、(各地のうまいもの市!!みたいなやつ)
そこで食事♪
うろうろしたりしているうちに、あっという間に時間に。

ミュージアムに戻ると、さすがに人も少なくなっていました。
そして、いざ↓
DSC00479.jpg
DSC00481.jpg  DSC00487.jpg
このデザインが、なかなか難しかったなぁ。
それぞれ、色々なスープの味や、具を選び、オリジナルカップヌードルの出来上がり!

夕方まで楽しんできました。
ミュージアムの目の前から、観覧車がバッチリ見えます。
もうすぐ5時55分・・・だったので、
ちょっと待って555の写真撮影してきました(笑)
DSC00517.jpg

2号が買ったもの
DSC00521_20111209164058.jpg
・・・微妙(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

