Login




2012年始動!!

画像 1775
2012年
新たな年のスタート。
年が明けたから、すべてがクリアになるわけではありませんが・・・

色々な気持ち・想いを胸に、前向きに明るい気持ちで
過ごしていきたいです。
画像 1826になりますように

我が家の年末年始は、私の両親と過ごし、いつになく賑やかでした。
2号が一番楽しそうにしてたなぁ・・・(わたしもですけどね)
DSC00612.jpg

DSC00613_20120104222521.jpg

昨日ジジババが帰って、今日からダンナは仕事始め。
そして1号も部活始め(笑)
あぁ、いつもの毎日が戻ってくるわぁ・・・。

今日は2号と二人で映画「怪物くん」を観てきました。
3Dって、目が疲れるなぁ。

私も明日から仕事です。
とは言っても、まだ冬休み中。
1号が部活から戻り次第、2時間くらい出勤・・・と言った感じ。

元旦に、ちょっと大きな地震があり、
「やっぱり気が抜けないんだ・・・」と痛感
なので、出来る限り2号を一人で留守番させるのは避けようと思っています。(1号が頼りです)
ちなみに・・・その地震のとき、私とダンナは買い物へ出ていて
家にはジジババと1号2号のみ。
車中で地震に気がつき、すぐ1号に電話。
1号やジジは落ち着いていましたが、やっぱりババは軽くパニックだったそうで
せっかく来てくれたのに、怖い思いをさせてしまったなぁ


今年は1号も中3になります。(は・はやい)
いよいよ受験生。
・・・・・今は全くもって、
おしりに火はついておりません(笑)(いつ、つくのか・・・・・)

さぁ
今年も元気に楽しく!!いってみよーう!!

画像 1820



この記事に対するコメント

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます(^^ゞ
今年もよろしくねぇ♪

毎年、takoちゃんはおせち作ってすごいなぁ。
私は作らないもん(爆
美味しそう^^

地震があったの?
怖いね><

1号くん受験生・・。ひゃぁーーそうなんだぁ。
大きくなったねぇ。しみじみ・・。
お尻に火がついてない?(^m^
もうすぐつくよ(爆
応援してまーーす。頑張ってーー1号くん♪

【2012/01/06 15:05】URL | えりX2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-318えり×2さんへ♪

明けましてオメデトウございます♪
こちらこそヨロシクね♪

おせちと言っても、買ったものを盛り付けてるだけだからぁ(笑)

そう、もう1号は受験生。
そして私は受験生の母(;^ω^A
早くおしりに火がつくことを願うばかりよ(-゛-メ)

今年も頑張って更新するので、遊びにきてね♪
ほんといつもありがとうヾ(*^▽^*)o

【2012/01/08 15:28】URL | tako #m.2.LkcQ[ 編集]

takoちゃん、こんにちわ!
とても楽しいお年賀状を、どうもありがとうございました。


お正月勤務がやっと終わったと思ったら
また風邪をひいてしまい、三連休もずっと
家にこもっていました(苦笑)
口のわるい友人たちからは
「年をとったら治りが悪いか気をつけり!」
と言われ、ようやくよくなってきたかなと
いうところです。

今年も、ご実家のご両親とともに過ごされたんですね。
思い起こせば、takoちゃんのブログを最初に拝見したのが
ご両親と近くの公園に出かけたという記事でした。
何年前になるんだろう。
1号くんも2号ちゃんもまだ小さかったよね。
それが、もう受験生なんて…あ~v-406

子供の成長とともに、生活のリズムや内容も変化し
考え方や好み 興味もかわってくるよね。
これからも、一緒に、変化を楽しんでいけたらいいな。

長くなりましたが、これからも変わらぬおつきあいのほど
どうぞよろしくお願いします♪

【2012/01/09 19:02】URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]

コメントありがとう♪

v-318一個さんへ♪

一個さん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、年賀状ありがとうございました(^ー^* )

今年は、久しぶりに両親と年越しができました。
子供の成長とともに、なかなか帰省する事も少なくなり、
一緒に過ごせる時間がとても貴重に感じます。

ブログを読み返してみると、5年の間に
私の生活も激変してますね(笑)
まだまだこれから・・・でしょうか(汗)

今年は、受験生にかなり振り回されることになりそうですが
ブログは楽しく書いていきたいと思ってます(笑)

またまたよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

【2012/01/12 20:55】URL | tako #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

