Login

スポンサーサイト



お久しぶりに・・・

今年初の記事をアップしたのが1月4日。

あらあら、もう3月じゃないですかかお あせ

相変わらずドタバタと過ぎていく毎日ですが、
ただ今2号チャン風邪でお休み中です・・・・・。
去年もちょうど同じ時に、インフルエンザで休んでた
今回は、インフルではなく、ちょっとホッとしましたが、
まだ熱が上がったり下がったり・・・咳もひどくて、明日もお休みかなぁ・・・といった感じ。
すごく元気はあるんだけどねぇ。
仕事も、月の中で一番忙しい時なので、とても迷惑かけてます
明日は2号の様子を見て、ちょっと出勤しなくちゃいけません。
・・・・本当は、具合悪いのに留守番させるのはイヤですが、
いくらパートでも、責任があります。
子育てしながら仕事をするって、こういうことなんだなあ・・・と、実感。

さて。
ちょっとたまったお写真を載せておきます(笑)

2月29日に降った大雪てんき 冬
この雪だるま、超デカイ!!(車と同じ高さ)誰が作ったかはわかりません(笑)
CARI11P3.jpg CALP963R.jpg
バスで仕事に行ったんですが、ヒザが抜けないように歩くのが大変でした(笑)
しかも、バスがなかなか来なくて、この雪の中20分待ちました
CA5E0HKV.jpg
2号がお友達と作った「くまさん雪だるま」てんき
これは、小さな雪だるまさんでした♪

これは先日のひな祭りで食べたケーキ
CALWMO7M.jpg
あぁ・・・・・早くお雛様しまわないと~

さてと。2号に薬飲ませて、早く寝かせよう!!(昼寝したから、絶好調ですが・・・)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは☆
あらら・・・2号ちゃん風邪ひいちゃったんだぁ・・。
遙馬もちょっと風邪気味なんだけど・・・
病院へは連れてってないの。
熱はないし、鼻水だけなので・・・
様子見って感じで。
2号ちゃん、熱が上がったり下がったりだと・・・
大変だね・・。
早く良くなるといいね。
お大事にね。

雪・・・すごっ・・・!!
こっちは全然降ってないよ。(ありがたい・・
雪だるま・・・でかいねぇ(爆
それもビックリしました(笑

ケーキ美味しそうだね。
ちゃんと買ってあげて優しいねぇ。^^

明日、仕事頑張ってね☆

【2012/03/08 22:20】URL | えりX2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪

えり×2さん、ひさしぶりーーーーの更新にコメントありがとう♪
いつも嬉しいですo(*^▽^*)o

2号はやっと昨日平熱になったよ。
咳はメッチャひどいけどね・・・。
遙馬くんもひどくならないように気をつけてね♪

【2012/03/10 07:00】URL | tako #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

