Login

スポンサーサイト



キラキラクッキー♪

あれよあれよと年度末ですね。
外は朝から嵐のような風が吹いています

今朝は、朝刊に載っている「教員異動」を必死に見て、一喜一憂しておりました
・・・・・ま、親として、色々思うこともあるんですわ

そんな春休みですが、この間、こんなものを2号と作りました♪
見ての通りクッキーです。
CAMJR0H0.jpg

焼く途中で、真ん中にあけている穴にキャンディー(飴ちゃん)を入れて、
もう一度焼くと・・・

CAZ6V1L4.jpg
こんなキラキラクッキーが出来ますきらきら

CAQBRDM1.jpg
ステンドグラスみたいで、きれいでしょ???
なかなか可愛く、美味しくできました♪(かなり甘いので、食べすぎ注意 笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

