Login

スポンサーサイト



進級♪

昨日は暖かかったのに、今日はまたまた風が冷たい・・・。

やっと咲き始めたも、何だか寒くて見に行くのもためらう感じです。
CAT8PUDP.jpg
最寄駅前の桜。5分咲き・・・かな??

昨日から、子供たちも進級し、新学期が始まりました。

1号は中学3年生になりました。

最近・・・なんと身長、抜かされてしまいましたかお
なんてこった(笑)

いよいよ受験生ですが、まだまだスイッチは入ってないようです
ま、これからでしょうか・・・ね。

そして、2号チャンは小学校3年生
仲良しの子とは、クラスが離れてしまいましたが、
また1年間、楽しくすごしてくれるといいなぁと思います。

春休み中、私が仕事の時に作った2号のお弁当。
CAWCJYA1.jpg
久しぶりのキャラ弁は、超時間がかかりました

そしてそして。
私はと言えば、相変わらず仕事も頑張っています!!

昨年度の小学校のPTA委員も終わり、今年は仕事に受験に・・・と思っていたけど・・・

なぜか中学校の役員をする羽目に
活動は5月からですが、どうなることやら・・・ちょっと不安ですかお あせ


そんな新年度。またまた忙しい毎日のはじまりです(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Takoちゃん、こんにちわ! みんな元気に、階段を一段づつ登りましたね♪ 私まで、晴れ晴れした気持ちになりました(^_^)v
キャラ弁、かわい~! 私はウルトラマンくらいしか作ったことがないけど、大変だよね。でも、喜ぶ顔を想像したら、頑張れるよね。それが親なんだねー。

キラキラクッキーの作り方、おしえてくれてありがとう♪
ぜひ今度作ってみるね。カロリーには気を付けま~すV(^-^)V

【2012/04/07 22:41】URL | 一個 #Bla7NDIg[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22一個さんへ♪

一個さんこんにちは(^▽^)
新年度、大人は(特に主婦は)特別な変化はありませんが、
子供の節目節目で、自分も気持ちを新たに・・・ですね♪

キャラ弁も久しぶりすぎて、時間がかかり
危うく仕事に遅れそうでした(-。-;)

キラキラクッキー、ぜひぜひ作ってください♪

【2012/04/08 10:51】URL | tako #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

