Login

スポンサーサイト



たこ焼き♪

GW後半、あいにくの雨模様てんき
今日は、部活が中止になった1号。
部活仲間と我が家で たこ焼きパーティーたこ

CA5VYXZQ2.jpg
テニス部、中三男子6人って(笑)
わいわい賑やかでした♪

もう、三年生は残り試合も少し。
6日にある試合がとても重要になります。
30日、いい結果が出せず、みんな気持ちも落ちていたようですが・・・
今日の様子を見ていると、6日に向けて、上向きな気持ちになっている気がしましたかお
いい仲間に出会えた1号です。

友達が帰った後・・・・・
爆睡していた1号でした(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは(^_-)-☆
ホントだ!(笑)同じたこ焼きネタだ(笑)
中3なんだもんねぇ~
なんか私の中でまだ小学生のイメージのままσ(^_^;)
みんなで楽しそうだね

takoちゃんは、1号くんにお母さんって呼ばれてる?
まだ、ママって呼ばれてるから可愛いけど…(笑)
だんだん離れていくと思うと淋しくなるなぁσ(^_^;)
子離れがまだできないわ(笑)

【2012/05/04 23:29】URL | えりX2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪

お返事遅くなりましたe-466

中3ですが。。。中身はどうだか(笑)
男の子はやっぱり幼いなぁと感じるよ。(女子は怖いけど・・・)

うちは、二人とも小さい頃から「かあさん」って呼ばれてるの。
自分が「ママ」って使わなかったから、何となくね。
なので、バブバブの時は「かーしゃん」でした(笑)

中学生でも「ママ」って呼んでる子多いと思うよ~。
男子は・・・それ、どうよ??って思っちゃうけど(-。-;)
間違っても、先生に「ママ」って言わないように気をつけないとね(笑)

【2012/05/14 10:53】URL | tako #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

