Login




2013年!!

とうとう、8月から更新しないまま・・・
年が明けてしまいましたお正月



昨年は・・・いつにも増して忙しい年でした。

1年経つのがホント早い。

とりあえず、子供たちが元気でいてくれたことが1番ですかお

早々に、1号の受験あか

ナンダカンダ・・・親も大変だなぁ。

今年もなかなか更新できないかも・・・ですが、

過去の記事を振り返ってみてみると、忘れていたこととかあったり、

あの時こうだった!!なんて思い出したり。

なので、頑張って続けようと思っています♪


元気いっぱい、2013年スタート!!

画像 1820
CAKQIWCG.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

