Login

スポンサーサイト



まとめて話♪

久しぶり~に・・・
まとめて更新!!

そうか・・・お正月以来かぁ・・・
久しぶりすぎかお


1号君は、無事に高校生になり、7か月。かお
中学から続けて、ソフトテニス部で、頑張っています!!
相変わらず・・・悩み多き・・・な感じですがかお あせ

2号ちゃんは、小学4年生
6月に10歳になり、「二分の一成人式」ということで、ドレスなんか着て、写真を撮りました

でも、ご飯をあまり食べなくて、体重が増えないのが悩みです(笑)


今年の夏休み

前半は、私も仕事に行かなくてはいけないので、2号ちゃんは、お留守番をする日があったり
ちょっと寂しい思いをさせたかな??
でも、お友達のお家に泊まりに行ったり、家に泊まりに来てもらったり♪
映画に行ったり・・・。楽しいこともあったんじゃないかな??

あ、1号はずーーーーっと部活でした

でも、部活の休みを利用して、帰省もしてきました。


私は、元職場の仲間と飲みに行き、中学校からの友達と10年以上ぶりに会ったり、
なんと、このブログがきっかけで知り合った方と初めてお会いしたり!!
短い日程でしたが、すごーく中身の濃い帰省になりました。
あぁ・・・楽しかったなぁさる かお


そんなこんなで・・・もう11月
先月、1号は16歳になりましたプレゼント
身長も追い抜かれ(体重は全然追いついてこないけど・・・)、大きくなりました。
最近の高校生は、ネットやスマホなんかで、面倒なことも多々ありそうですが、
自分に自信を持って、今を大切に過ごしていってほしいと思います。
やりたい事が何でもできるのは・・・今!!!(でしょ!・・・か)


この間、我が家のヤドカリちゃん「ペーター」が星になってしまいました・・・。
人間でも体調を崩すような、暑かったり寒かったりしていた時期だったので、
小さなヤドカリちゃんには、厳しい環境だったのかな・・・
突然の事で、何だかすごく寂しくて、切ない気持ちです。
あと2匹「オンジ」と「ハイジ」これからも大切に育てたいと思います

11月に入って、2号ちゃんがインフルになりました(-_-;)
そして、私も感染
10年ぶりに思い出しました・・・インフルの辛さかお
私は、すぐにインフルだとわかったので、すぐ薬で復活しましたが・・・
2号ちゃんは、まだ流行る時期じゃないと、インフル検査をしてもらえず
結果、判明するのが遅くなりました。高熱が3日も続き、本当に辛かったと思うかお

もう、二人とも元気復活です!

ちょっとブルーな今日この頃ですが、

明日も「わらっとこ」精神で頑張ろうにじ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/11/26 23:01】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

